WoW + Addons + 3.0.2

突発性WoWやりたくなる症候群。

おととといぐらいのパッチで、今まで使ってた Addons が使えなくなった。

えー!困る!っつってもたいして使ってないけどさ!

one bag とか cartorなんたら って地図のとか。

あとまたしてもChatAssist…これはもう更新されてないから復旧の見込みなし。

Ace2 から Ace3 にして one bag, cartorなんたら and その他は、復旧!

ChatAssist はもうどうにも分からん。ので、直でFont置くことに決めた。

/Applications/World of Warcraft/Fonts/ARIALN.ttf

↑な感じで。もうこれでいいべ。

んで、WoWAceUpdater だかってアプリも使えなくなってしまったみたいなので

WoW Addonsにて色々探す。

CurseClient 入れたけど、Mac じゃまともに動作しない?か分からないけど、動かなかった。

色々Addons 探したかったけど、いましばらく落ち着くまで待とうかなー。